卒業生メッセージ「瓦林 真季」さん(アクセンチュア株式会社)

2017年3月 国際経営学科 卒業

2022/09/12

卒業生

OVERVIEW

瓦林 真季さんによる卒業生メッセージです。

多様な知をいかし課題を解決するその力は立教経営で培った

ITコンサルタントとして基幹システム導入支援などを担当しています。クライアントが抱える経営課題は、国内だけで解決するとは限らず、先進技術を持つ当社のインド法人など、海外の事例から学ぶことも多々あります。そのとき必要となる力、すなわち英語でインプットして、それを自分の形にしてアウトプットしていく力は立教経営のBBLで培われたといってもいいでしょう。また、この仕事はプロジェクト型の働き方がほとんどで、まさに立教経営でのグループワークそのもの。入学時から数多くのグループワークを経験してきたこともあり、自然とバックグラウンドの違う人とコラボレートする姿勢やスキルが身についていました。立教経営の学びは、日々の課題や授業をしっかりこなしているだけで、きちんと自分の力になっていくことを実感しています。

プロフィール

PROFILE

瓦林 真季さん

アクセンチュア株式会社

2017年3月 国際経営学科 卒業
東京都立国際高等学校 出身



CATEGORY

このカテゴリの他の記事を見る

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。