高校生・受験生の方へ立教大学 経営学部/大学院経営学研究科

高校生や受験生の方に向けた情報をご紹介しています。

BLP授業見学

BLPでは一般の方向けにBLPの授業風景をご覧いただける授業参観を実施しています。
授業に関するガイダンス、授業参観、そして授業後の教員・SAの振り返りMTGまでという盛りだくさんの内容です。
※授業運営の都合上、各回に定員がございます。お申し込み多数の回については抽選となってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

立教経営1-day Passport

「立教経営1-day Passport」は「立教経営についてわかる!体験できる1日」をコンセプトに、立教大学経営学部の1日限定大学生として体感できるプログラムです。池袋キャンパスでリアルな授業を体験することで、授業の内容やその大学の教育スタイル、先輩の様子など、オープンキャンパスでは見られないありのままの大学を知ることができます。

BLPメールマガジン

BLPでは日々の活動について定期的にメールマガジンで発信を行っています。ご興味をお持ちの方は、ぜひご登録ください。

学部説明・体験授業動画

経営学部の説明や授業を体験していただける動画を掲載しています。

お知らせ

国際経営学科BBL (Bilingual Business Leader Program)
2021年度1年次カリキュラム変更のお知らせ

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。