2023/01/30 (MON)

【 新高校2・3年生、新大学1年生、高卒生対象】商品開発コンテンツ&キャンパスツアー

OBJECTIVE.

高校生・立教大学受験をご考えの方へ 開催のお知らせ

立教大学経営学部高大連携学生プロジェクトは、2023年3月28日(火)、29日(水)に立教大学にて高校生(新2・3年生)・高卒生を対象に商品開発コンテンツ&キャンパスツアーを実施します!
本コンテンツでは、とあるカフェの新商品開発を経営的視点を用いて行います。また、本コンテンツを通して立教大学経営学部の特徴であるリーダーシップについても学ぶことができます。
当日は参加者からの質問も受け付けておりますので、立教経営に興味をお持ちの方はこの機会にぜひご参加ください。対面での活動は約3年ぶりとなるので、皆さまと 会えることを楽しみにしております。
詳細につきましては以下の通りです。
日程
3/28(火)・3/29(水)12:40~17:00
場所
立教大学池袋キャンパス1号館
対象者
新高校2・3年生、新大学1年生、高卒生
定員
各日30人(先着順)
タイムスケジュール
12:40…高校生集合
13:00…商品開発コンテンツ開始
15:00…商品開発コンテンツ終了
15:10…キャンパスツアー(希望者のみ)
16:00…キャンパスツアー終了
16:10…1号館にて質問コーナー(希望者のみ)
17:00…全体解散

参加申し込みについて

参加申し込みは以下の2ステップで完了します。

① 下記に添付のポスターからQRコードを読み込み、申込フォームに回答・送信して下さい。高大連携学生プロジェクトの公式LINEアカウントが友達追加されていることを確認して下さい。

② 公式LINEから申込完了メッセージが送られてきていることを確認してください。以上で申込み完了です。

インフォメーションについての最新記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。