国際経営学科

BBL (Bilingual Business Leader Program)

カリキュラムについて

2021年度1年次カリキュラム変更のお知らせ

立教大学経営学部国際経営学科は、2021年度よりBBLの1年次のカリキュラムを一部変更します。以下が詳細です。

1年次春学期に自動登録科目として"Introduction to BBL (BBL 0)"を新規開講し、国際経営学科1年次生全員に履修していただきます。この科目によりBilingual Businessの基礎を学びます。

なお、これまでは"Overseas EAP"を国際経営学科1年次の夏に原則全員参加の自動登録科目として実施しておりましたが、2021年度からは秋学期に選択科目として開講としますので、ご了解ください。

1年次秋学期にはこれまで通り"EAP 1 (English for Academic Purposes 1)"を開講するとともに、前述のとおり、希望者を対象に"Overseas EAP"(学内での事前研修+2月に海外の提携大学で3週間)を選択科目として実施いたします。(但し、新型コロナウイルス感染症などの状況によっては、"Overseas EAP"を開講しないこともありえます。ご承知おきください。)

お問い合わせ

立教大学経営学部 BBL事務局