2023/03/31 (FRI)

経営学部の卒業表彰を行いました

OBJECTIVE.

経営学部では、学業や課外活動において優れた成績を収めた卒業生に賞状と記念品を贈呈しております。
2023年3月24日(金)にタッカーホールで行われた卒業式に続いて、AB01教室で経営学部の卒業表彰・学位記交付式を開催しました。
最も優秀な成績を収めた学生として、志水千紘さんに、山口和範 経営学部長より白石典義賞(経営学部創設時の学部長)の賞状と記念品が贈呈されました。その他、同じく成績優秀者である横尾里奈さん、鈴木新さん、福島菜々さん、森万優子さん、早川真央さん、遠藤瑞希さん、嶋田姫由さん、山本歩佳さん、鈴木七穂さん、横尾礼紀さんや、体育会女子バスケットボール部を創部以来初の2部Aリーグ優勝に導いた主将である西山郁乃さん他課外活動で目覚ましい成果収めた千葉晃平さん、矢野譲士さん、志水千紘さんに記念品が授与されました。

ご卒業おめでとうございます。今後、益々のご活躍を期待しています。

インフォメーションについての最新記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。