2022/06/14 (TUE)

2021年度成績優秀者を表彰しました

OBJECTIVE.

昨年度の累計GPA (Grade Point Average) が3.5以上であった現2年次生から4年次生の計128名が成績優秀者に選ばれ、6月7日(火)に表彰式が行われました。表彰式は、オンライン参加も可能とした上で、3年ぶりに対面で開催することができ、多くの出席をいただきました。また、各学年の代表者(写真)には山口和範経営学部長から檀上にて表彰状が授与されました。今後、益々の活躍を期待しています。

代表者コメント

経営学部 国際経営学科 2年次生 赤浦沙知さん(立教女学院高等学校卒;Scott Davisゼミ所属)
この度は成績優秀者として表彰して頂きありがとうございます。大学生活という新しい環境における日々の積み重ねがこのような形で評価して頂けたこと、大変嬉しく思います。私たちがこうして学びを深めることができているのは、学習環境を整えて下さった授業運営関係者の皆様のおかげです。この場を借りて、厚くお礼申し上げます。また、何かと至らない点の多い私を支えて下さった先生方、先輩方、家族、友人にも重ねて感謝申し上げます。これからも初心を忘れず謙虚な気持ちで、学生生活を過ごしていく所存でございます。
経営学部 経営学科 3年次生 藤波由衣さん(東京学芸大学附属国際中等教育学校 卒;Scott Davisゼミ所属)
この度、成績優秀者として表彰していただきましたこと、大変光栄に思います。そして、日々私たちに多くの学びと学ぶ機会を与えてくださる先生方、学生生活が有意義なものとなるよう支えてくださる事務局の方々に深く感謝申し上げます。また、数字で評価される場に限らず、自分のため、人のために一生懸命な仲間、家族、人々の存在も私にとって大きな支えであり刺激です。私を大きく成長させてくれる立教大学経営学部の学生として、一個人として、少しでもどなたかのお役に立てますよう一層努力して参ります。
経営学部 国際経営学科 4年次生 大類遥さん(香蘭女学校高等科卒;中原淳ゼミ所属 )
この度は、成績優秀者として表彰いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる混乱が続く中、経営学部で多くの学びを得ることができたのは、支えてくれた家族や共に学ぶ友人、そして学習環境を整えてくださった大学関係者の皆さまのおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今後も周囲への感謝を忘れずに、学生生活がより充実したものになるよう日々邁進して参りたいと思います。

各学年の代表者

経営学部長から各学年の代表者へ表彰状の授与および、両学科長による祝辞の様子

インフォメーションについての最新記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。