2022/03/29 (TUE)

2021年度 経営学部卒業表彰

OBJECTIVE.

経営学部では、学業や課外活動において優れた成績を収めた卒業生に賞状と記念品を贈呈しております。

3月25日(金)卒業式後、山口和範経営学部長より、経営学部代表(国際経営学科代表)として太田歩さんに白石典義賞の賞状と記念品が授与されました。また、経営学科代表として、大江はるかさんに賞状と記念品が授与されました。

ご卒業おめでとうございます。今後、益々のご活躍を期待しています。

代表者コメント

経営学部 国際経営学科 太田歩さん(立教女学院高等学校卒;高岡美佳ゼミ所属)

この度は、私たちの門出をお祝いくださり、ありがとうございます。
私はこの4年間で沢山の出会いを経験し成長しました。その出会いは、"他者"との出会いだけでなく、"未知なる経験"や"自分の新たな一面"との出会いでもあったと思います。それらの出会いのきっかけを作ってくださったのは、まさに立教経営でした。
BLPやBBLプログラムをはじめとする、様々かつ他にない機会をくださった経営学部に心から感謝しています。
これからも、立教経営での取り組みを活かし頑張っていきたいと思います。

経営学部 経営学科 大江はるかさん(清泉女学院高等学校卒;松井泰則ゼミ所属)

この度は表彰いただきありがとうございます。4年間の立教大学での学びが大変名誉な形につながり嬉しく思います。
大学生活を振り返り、貴重な学びを継続することができたのは、教授をはじめとする大学関係者の方々や友人からの多くのご支援があったからこそだと強く感じております。また、授業運営やインターンシップなど、様々な経験を積む機会を与えてくださったことにも大変感謝しております。
今後も、広い視野と関心を持ち、立教大学で得た学びを活かしながら、社会そして周りの人に貢献していく所存です。

インフォメーションについての最新記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。