2021/06/02 (WED)

BLPの取り組みが5月31日付日本経済新聞に掲載されました

OBJECTIVE.

 パックンの愛称で親しまれているパトリック・ハーランさんが、池袋キャンパスを訪れ、経営学部のコアカリキュラムであるBLP(ビジネス・リーダーシップ・プログラム)の受講生やSA(スチューデント・アシスタント)と対話しました。その内容が5月31日付の日本経済新聞に掲載されています。

 記事内では、山口和範学部長、プログラム統括の舘野泰一准教授のほか、在学中に起業したタイミー代表取締役社長小川嶺くんもコメントを寄せています。「その人にあったリーダーシップを見つけるのがBLPです。自己認知ができて、自分がどういう道に進むべきかわかりました」(小川くんコメント)。

 経営学部では、すべての在学生が、自分にあったリーダーシップを身につけ、組織やチームをより良い方向に導くことができる人材に育つよう、引き続きプログラムを充実させていきたいと考えています。

インフォメーションについての最新記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。