専門科目

活動レポート
佐々木宏ゼミと東武百貨店とのコラボが『日本経済新聞』(全国版)で取り上げられました

2017年10月13日 更新|  印刷印刷する

 『日本経済新聞』20171011日(全国版、朝刊35面)の「キャンパス発この一品」というコラムに、経営学部佐々木宏ゼミの学生たちが東武百貨店池袋店と14種類のティラミスを共同で開発し、商品化したことが大きく取り上げられました。これら商品は、1018日まで東武百貨店池袋本店で販売されています。

 
IMG_8428.jpgのサムネール画像

<今回の佐々木宏ゼミの取り組みについては以下の媒体でも紹介されています>

『日本経済新聞』2017922日(東京版、朝刊39面)

『毎日新聞』2017106日(東京版、朝刊26面)

 

 

専門科目

rss RSS 更新情報

特色あるカリキュラム

  • 経営学科BLP(Business leadership program) ビジネス・リーダーシップ・プログラム
  • 国際経営学科BBL(Billingual Business Leader Program) バイリンガル・ビジネスリーダー・プログラム
  • 大学院MIB(Master of International Business) 国際ビジネス修士プログラム

EFMD
欧州の大学認証機関EFMDのメンバーです。

  • YouTube
  • Picasa
  • twitter