News&Announcements

その他
教育研究コーディネーター公募について(経営学部)

2017年10月11日 更新|  印刷印刷する
教育研究コーディネーター公募について(経営学部)
 
 この度、立教大学経営学部では、経営学部国際認証関連業務および大学院運営のサポート業務のための
教育研究コーディネーターを下記要領で募集します。
 
【応募要領】
1. 職名        教育研究コーディネーター
2. 採用人員      1名
3. 業務内容      経営学部・研究科の国際関係業務
          特に以下の業務
       1.国際認証の取得・申請・維持に関わる以下の業務
          (1)学内委員会の運営支援(スケジューリング、書類の準備、議事録の作成)
          (2)学内部署との連絡・調整
          (3)英文での資料作成・編集
          (4)海外機関との連絡
          (5)その他
       2.大学院運営に関わる以下の業務のサポート
          (1)学内部署との連絡・調整
          (2)英文での資料作成・編集
          (3)海外機関との連絡
          (4)大学院生の支援
          (5)その他
       3.その他学部長が指示する業務
4. 応募資格  (1)学士号を有している者
          (2)CEFR C1レベルの英語力があることが望ましい
          (3)英語での実務経験が豊富であることが望ましい
          (4)パソコンによる作業に慣れている者
5. 応募書類  (1)履歴書(指定書式を使用してください。)
          所定用紙のダウンロードはこちら
          履歴書記載要領(兼任講師以外)はこちら
          (2)推薦状1通
          (3)大学の卒業証明書もしくは学位記のコピー
          (4)英語能力試験のスコアカード(TOEIC+TOEIC SW、TOEFL iBT、英検など;コピー可)
6. 応募書類提出先  タイトルを「国際認証関連業務等教育研究コーディネーター公募」とし、
          上記(1)~(4)を郵送してください。
          郵送先:〒171-8501 東京都豊島区西池袋3-34-1 立教大学 学部事務4課(経営学部担当)
7. 応募締切  2017年10月20日(金)午後5時必着
8. 選考         1次:書類選考、2次:面接
          *書類選考通過者には個別にメールにて面接日時を連絡いたします。
          *面接合格者は、指定の期間に立教大学内の診療所で健康診断を受診すること。
9. 問い合わせ   立教大学 学部事務4課 経営学部担当 TEL:03-3985-2317 Email:cob-saiyou@rikkyo.ac.jp
 
【雇用条件】
1. 採用日          2018年1月9日(予定)
2. 採用期間  任期は1年ごとに更新。勤務実績に応じて4回(5年間)まで更新可能。
3. 給 与     本学規定による。
         *学士学位取得者の初年度給与は270,000円(月額/週35時間勤務の場合)。
         *修士学位に相当以上の場合、増額される。
4. 賞 与          支給しない。
5. 社会保険    立教学院健康保険組合、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険に加入。
6. 諸手当     その他(扶養家族手当や住宅手当など)の諸手当なし。
7. 退職金     支給しない。
8. 通勤交通費   本学規定による(120Kmまで)。
9. 勤務地     立教大学池袋キャンパス(東京都豊島区)
10. 勤務日   週5日、その他必要に応じて土曜日出勤あり。
11. 勤務時間  原則として月~金9:00~17:00(休憩1時間含む)。
12. 休日・休暇 本学規定による。
以上
 

News&Announcements

rss RSS 更新情報

特色あるカリキュラム

  • 経営学科BLP(Business leadership program) ビジネス・リーダーシップ・プログラム
  • 国際経営学科BBL(Billingual Business Leader Program) バイリンガル・ビジネスリーダー・プログラム
  • 大学院MIB(Master of International Business) 国際ビジネス修士プログラム

EFMD
欧州の大学認証機関EFMDのメンバーです。

  • YouTube
  • Picasa
  • twitter