ビジネス・リーダーシップ・プログラム 経営学科のコア・カリキュラム

立教経営1day Passport
立教経営1day Passport メール配信 バックナンバー(2016.12.4配信)

2016年12月04日 更新|  印刷印刷する

立教大学経営学部は、2017年1月7日(土)に立教大学池袋キャンパスにて授業体験型オープンキャンパス、「立教経営1day Passport」を開催します。

このページでは、参加申込をしてくださった皆さんに配信しているメールをご紹介します。

今回は2016年12月4日配信分をご紹介します。



みなさんこんにちは!

立教大学経営学部経営学科3年の細野晃生です!
 

あっという間に12月に入り、イベント当日まで残り1か月となりましたね。
立教大学のシンボルでもあるイルミネーションツリーも美しく輝きを放ち始める時期となりました。

さて、今日は皆さんにこの授業体験に参加することの魅力の一つをご紹介したいと思います。

皆さんにはTwitterやInstagramなどのアカウントで参加型授業の魅力を発信してきましたが、
今日のリポートではここでしか知ることのできない情報を公開したいと思います!!
(まだフォローしてない人はフォローお願いします!下記にID掲載してます。)

現在100校を超える高校の方に申し込みをいただいております。
北は北海道、南は福岡!
全国から立教大学経営学部に興味のある高校生が集まります!!
現在申し込み人数も300人に近づいてきました!

さて、今日ご紹介する魅力は、一緒に頑張ろうと思える仲間に出逢えること!!!です。

1,2年生の人にとっては、これからの進路選び、
部活動や受験など、別の高校だけど、
お互い頑張っていこうと思える仲間に出逢えることでしょう。

3年生の人にとっては、
これから大学で一緒に学ぶことになるかもしれない人たちに出逢え、
大学生活が待ち遠しくなることでしょう。


イベント当日、皆さんはきっと同じ高校生の人たちから
いろいろな刺激を受けられるのではないかと思います。

自分の高校の友達だけでなく、他の高校の、切磋琢磨しようと思える仲間に出逢える素敵な1日となることでしょう!


一か月後元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



申し込みフォームはこちら
(友達への紹介をお願いします!残りの定員が少なくなってきました)
↓↓↓↓↓
https://goo.gl/E18q4i
 
立教1day passportの情報はツイッターでも見ることができます。
まだフォローしていない方は是非フォローしてみてください。

Twitter:@cob1daypassport

Instagram:rikkyo1daypassport

経営学部のホームページにも1day Passportについて詳しく記載があります。
ホームページもぜひチェックしてみてください。
      ↓↓↓↓↓
 http://cob.rikkyo.ac.jp/blp/3158.html
 
それではまた次回のリポートもお楽しみに!
 
 
細野晃生

BLPトップ

rss RSS 更新情報

特色あるカリキュラム

  • 国際経営学科BBL(Billingual Business Leader Program) バイリンガル・ビジネスリーダー・プログラム
  • 大学院MIB(Master of International Business) 国際ビジネス修士プログラム

EFMD
欧州の大学認証機関EFMDのメンバーです。

  • YouTube
  • Picasa
  • twitter